2016年3月13日日曜日

目指せ 不屈のNH アンブロークン

 松下瑠衣ちゃんの事、「女王様系痴女ニューハーフ」とか言ってるサイトがあったけど酷いよね~っ。
 そんな事より、瑠衣ちゃんのボディケアとか見るべきところ沢山あるでしょ。
 特にアナルを中心にお尻とか鼠蹊部とかビューティフル、尚かつ、ゴージャスじゃなぁい。
 それといつも思うんだけど瑠衣ちゃんってアンジェリーナ・ジョリーに似てるよね。
 ほら映画でさ、時々、ニューハーフの役を女優さんに演じさせるみたいな手法があるけど、瑠衣ちゃん演じるんならアンジェリーナ・ジョリーだよね。
 ハリウッドの特殊メイク技術を駆使してアンジェリーナ・ジョリーの股間に装着、「見よ!これが世界一美しいペニクリだっ!」とか(笑)。
 chikaってアンジェリーナのファンなんだよね。
 でも最近、アンジェリーナがメガホンをとった映画『Unbroken』を日本じゃ色々言ってるし、とにかく、その激やせぶりが気になるわぁ。
 ほんと痩せれば良いってもんじゃないのよ。
 クレバーなアンジェリーナまでそんな事するのかなぁ。
 まあニューハーフだって加齢の問題から逃げられないし、痩せてるのと太ってるのじゃ、メイクで誤魔化し易いのは「痩せ」だから強くは言えないけどね。
 ゴージャスな人間を演じ続けるって結構大変なんだよ。
 でもボディの方は、ガリガリじゃねー、、「現役」は遠ざかっちゃうわよ(笑)。
アレ?全然、違う話になっちゃたね。

ニューハーフ 松下瑠衣

0 件のコメント:

コメントを投稿