2016年3月16日水曜日

見えてないから大丈夫だよねっ!

星花ゆうチャンのこの画像を見る度に、ゴメンやけど映画の『HK/変態仮面』を思い出しちゃうのよね。
 『HK/変態仮面』は鈴木亮平君の熱演は勿論だったけど、なにより戸渡役の安田顕さんの演技が凄かったです。こういう色物映画観て、鳥肌立ったのは初めて(笑)。
 この映画、続編『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』があるみたいで、今度は柳楽優弥君も参加するするそうですよ。
 彼も切れた演技しますから楽しみですね。なんたってパンティ被ったほぼ全裸男が主役の映画なんですから(笑)。

 そうそう星花ゆうチャンも好きですよ~。
 なにより、ゆうチャンのフェラには愛がある!
 実生活でも映像の世界でも、ゴハンを美味しそうに食べる女性っているじゃないですか。
 演技じゃなしに、それを観てるだけで、自分もそれを食べたくなるような感じ。

 ムハーッ、ハムハム、おいしい・・あれですよ、あれ。
 観てると又、フェラしたくなるし(時々、「顎ダル~」っとか言ってるくせに)、して貰ってる殿方も気持ちいいだろうなぁって。


 HK/変態仮面 HK/変態仮面



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=104fsmd00007/saienji-014


「私ドMです!」とてもハキハキとインタビューに答えてくれたのはお姉系ニューハーフ星花ゆうちゃん。そんな彼女のデビュー戦は、長めのキスでスタート。楽しそうに乳首を舐めたり手コキをしたり、逆アナルで積極的に責める!ガチ本番では敏感なアナルとペニクリを犯され理性が吹っ飛ぶ!終始ハイトーンボイスで喘ぎっぱなしの4回転!ハメられながら扱いてドロッと白濁濃厚3射精!イカせてもらったら生中出しでアナルからザーメンがとろり。チンポを抜くときにピクンと反応する体がそそります。ガンガンいっちゃうデビュー作です!






0 件のコメント:

コメントを投稿