2016年3月23日水曜日

激走!!まぼろしトラック2 涅槃戦争

左のGIF画像、最高でしょ。
 最近のお気に入りです。
 chikaも、常にこんな感じで、「社会の困難」と戦いたいですわん(笑)。

 所で、今回、楽天ブックスからchikaの小説「激走!!まぼろしトラック2 涅槃戦争」を出させて貰いました。
 実を言うと、自分の小説をタブレットとかスマホで「縦書き表示」で見るのは初めてなんです。
 感激したわぁ、まるで器用な「文庫本」みたい!
 だから縦書き表示での「!!」の部分とか、まだ未消化な所が残ってるかな、、そこはゴメンなさい。
 ってか内容は「濃~い」ですよ。
 小説の前半は、生々しいSMデリのプレイリポートでエロエロ、気がついたら、ライトSFバトルアクションになってる、みたいな(笑)。
 前半部分は、写真だと、下のみたい。
 この小説への飛び先は、下のタイトルをクリックしてください。

「激走!!まぼろしトラック2 涅槃戦争」

 ちなみに、サイトマップ的に案内するなら
 楽天ブックス:トップ > 電子書籍 > アダルト > アダルト小説です。
 楽天ブックスさんでは「アダルト」は結構、深い階層にあるみたいです(汗)。


http://books.rakuten.co.jp/rk/a91ff27008d03e089a0d8c04e88f69fc/

「激走!!まぼろしトラック2 涅槃戦争」

0 件のコメント:

コメントを投稿