2016年4月20日水曜日

エロな主婦

http://books.rakuten.co.jp/rk/c26b06135eee3bb382ade770b94c8d4a/

 激走!!まぼろしトラック3 黙示/ノイズ [電子書籍版]
(購読無料)縦書き表示
楽天ブックス
 対応端末:電子ブックリーダー, Android, iPhone, iPad, デスクトップアプリ



 「Ya○oo!知恵袋」って時々、凄く生々しいエロネタが転がってますね。
 それとか、諸々の生活全般の掲示板とかもそう。
 なまじっか、直接エロをうたってるサイトなんかより、直接、日常的な普通の生活に繋がってるぶんだけ、淫靡性が半端ないと言うのか(笑)。


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=cma00031/saienji-014

■「Ya○oo!知恵袋」
近所の奥さんがコンビニでバイトをしています
先日コンビニのトイレからその奥さんと知らない男性が2人で出てきました。
男性が逃げるように店を出て行ったので、奥さんに「今の人誰?」って聞いたところ、
「当番なの掃除していた~」と顔を真っ赤にしながらも誤魔化していました。
コンビニに行くたびに奥さんに「あの男性は誰?」と聞き続けていたところ、
「いい加減にして!一緒にトイレ掃除すれば気が済むの!」と怒られてしまいました。
今度改めてトイレに一緒に入らせてもらえる事になったのですが、本気でトイレ掃除させられるのでしょうか?
「5分以上だと怪しまれるけど数分で済ませられる?」と聞かれています。
あと、脈アリでしょうか?

アンサー1
奥さん,コンビニ,トイレ,男性,数分,トイレ掃除以外,脈

アンサー2
トイレ掃除以外のことを期待して良いですよ…5分以内で出来ますか?(´・ω・`)
脈ありでしょう(´・ω・`)r

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=cma00031/saienji-014

■某掲示板

309
某SNSの一緒にコストコ行ける友達探してます
ってトピ見て思ったんだけど
肝心なことが書いていない
ひどい奴は、どの店への同行希望かも
書いていないから呆れる(というか困るw
そして、わかるのは、多いのは主婦ばかりで
シェアにしても、同行にしても?
相手に主婦か同姓を望むだろうってこと
間違っても、◯相手に男性を望んではいないだろう。
独身男性なんかもっての他だろうしね
どの辺に住んでいるかの情報もないので
やむを得ず、個々の個人ページをチェックする
でも、多分声掛けしても警戒されて
無駄に終わるだろうから
チェックするだけで、一切声掛けも出来ずにいるw
勘の良い人は分かるよな?何をしたいのかw
ヒント 
①旦那さんだったら?結構美味しい思いするかも?
②独身男性だけが警戒される

>>309
個別メッセージ送って当事者だけで詳細をやり取りするのが基本
詳しくは書かない

 chikaも顔負けしちゃうような内容ですね。
 なんか、男性の風俗通いの方が可愛らしいような(笑)。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=qrda00026/saienji-014
人間椅子 シースルーマゾ椅子 女装家具 電気椅子 女王様に座られる悦びがここにある 更科青色女王様

奴隷を持たないことが信条の更科青色女王様の下に、こちらの意向などお構いなしに「奴隷にしてください!」と押し掛けるマゾ達。奴隷になるということがどういうことか分からせる為に「自分の意思を持たないようにする」訓練の一環として人間ではなく椅子として機能を果たすよう女王様は命令する。見事、椅子としての機能を果せた者には今後、更科青色女王様が座りたいときに椅子になれるチャンスを与えるという約束の下に…。 

0 件のコメント:

コメントを投稿